2016.02.28

ビッグバイクトレーニングのインストラクター

12788626_10207566275069318_1794904245_o

今日は原サイクル主催のオフロードトエエーニングの講師役を務めてきました。
なんだかんだで今回で4回目となるこのスクール。原サイクルの社長の原さんの要望で毎回実現しております。
もっともお客さんの要望の方が多いのかな?
とっても光栄なことだと思っています。

12755227_10207566275989341_1400509048_o

テーマは毎回同じなんですが「オフロードで走ってもバイクを転倒させずに楽しく走る!」
速く走ることよりも、楽しく安全に走るための、基本的なレッスンです。
でも、他とはちょっと違うんだなぁ。
何が違うかは受けてみればわかります

12776778_10207566272829262_1908596713_o

12789744_10207566275229322_1397876282_o

12790047_10207566273509279_1862032351_o

今回も初心者を中心に受講していただき、楽しんでもらえた様子。
というか、その成長ぶりはビックリです。みんな来た時とは走りが違うもの!
上達すると僕も嬉しい。
というわけで、このイベントは原サイクルのお客さんのためのイベントなので、問い合わせは原サイクルまで。
もっとも、同様のイベントをやりたいというショップさんがいたら、こちらまでご連絡を。


カテゴリー: Diary

コメントを残す