2016.02.22

大盛況でした!

12745927_1032669873462630_3544961305835747150_n

三橋淳無事生きて帰ってきた&南米ダカールラリー初完走ライダーというわけでみんなで宴会(毎回タイトルが違う)、要はみんなで飲もうという会を先日開催したわけですが、おかげさまでフルグリッドの60名の皆さんに集まっていただき、会場はかなりの熱気となりました!

正直一人で喋る自信がなかったんで、友人の脇阪寿一君と、ご近所でバイク好きの大鶴義丹さんに助っ人をお願いし、3人で飲みながら話そうという、なんともファジーなスタイルでした
12729061_1032669960129288_367993231940218484_n

それにしても、2時間よくしゃべりました! あんな話やこんな話まで(笑) ここには書けません
12729193_1032669893462628_7679637136793707849_n

最後は皆さんへ感謝の言葉を述べましたが、どう締めくくろうか悩みながら喋っていると、「早く終われ!」とスタッフからクレームが(苦笑)
12715529_1032669866795964_927716174412845862_n

でもって、最後は現地に行ったカメラマンと、日本サイドのスタッフにもマイクを持ってもらい、暴露話。これがいちばんウケたという(苦笑)
12773233_10207263169676378_204141572_o

楽しんでもらえて何よりでした!
ほんと、今回のダカール参戦は、皆さんの応援と、そして一緒の走って楽しんだ感がすごくありました。本当にありがとうございました!


カテゴリー: Diary

コメントを残す