2016.01.20

Back to japan

IMG_1588

日本に向けて帰ります。
ダカールラリーもあっという間。
暑い暑いアルゼンチンから、寒い寒い真冬の日本に帰ります。
時差ぼけ大変そうだなぁ。

で、その帰りの飛行機で、アルゼンチンの新しい大統領と同席!
マウリシオ・マクリ大統領!

IMG_1589

しっかりダカールラリー開催のお礼をお伝えしました!

どうりで警備が厳重だったわけだね。
びっくり!

これでボリビアの大統領とアルゼンチンの大統領とお会いすることができました。
日本の総理大臣にあったこともないのに(笑)

ほんと光栄なことだと思います


カテゴリー: 2016 DAKAR(after)
  1. 一通 のコメント

    アルゼンチンの大統領と一緒にご帰還なんて凄い!
    これもダカール参戦がもたらしたご縁ですね。

  2. mine のコメント

    さすがに、持っている人は違いますね~~!脱帽。 ^^) _旦~~

一通 にコメントする コメントをキャンセル