2015.12.27

ブエノスアイレス上陸!

IMG_1187

30時間のフライトを終え、クリぼっちの長いクリスマスを乗り越え、やってきましたアルゼンチン! いつもクリスマスに飛ぶのは、何もクリスマスの夜に飛行機に乗るやつは少ないだろう、という狙いがあったのですが、今年はどうして! 満席! しかも空港着いて大渋滞!

関税検査でこの大行列!

IMG_1180

空港に着陸してから空港を出るまで2時間はかかった。
なんで今年はこんなに混んでいるんだろう???

おかげさまで、預けた荷物は無事に受け取っております。

そして着いたのはブエノスアイレスの中でもナウい地区、パレルモ。
日本で言ったら渋谷みたいな感じ?

そこにあるホテルにチェックイン。
IMG_1181

部屋は一人にしては無駄に広いベッド!
荷物もバラして、取り合えず第一関門クリアです!

あとはチームがやってくるのを待つばかり。
と言ってもすぐにやってくるんですが。

あとは時差ぼけ直さなくちゃね!

IMG_1182


カテゴリー: 2016 DAKAR(before)

コメントを残す