2015.11.27

バイク深夜特急便

IMG_0820

スペインから帰ってきたその日の夜に、
代官山までいそいそ出かけてきた。

その訳は・・・・

大鶴義丹のバイク深夜特急便で呑んだくれるためだ。

違った。

このトークライブに出演するためだ。

栄えある第1回ゲストに呼んでいただいたというわけ。

宮城光さんとアシスタントの大関沙織さんとは初めてですが、
大鶴義丹さんとは近所のお友達。
司会の今井優杏嬢とはトークショー&酒飲みでのお友達
そしてトークライブだから酒飲みながらのトーク。
完全に家飲みの延長!

というわけで完全にグダグダ。
中身は絶対ここでは語れない!
参加した人絶対に書いちゃダメよ!

というわけで、2時間の予定が大延長で4時間も!

みんな帰らないんだもの(笑)
IMG_0825

というわけで大いに盛り上がりました!

こういうのを企画してくれた大鶴義丹さんに感謝感謝!

是非また読んでください。
というか、乱入するか!

演者もお客さんもおっさんばかりのなか、紅二点のお一人の沙織ちゃんと2ショット。
酔っ払ってるオレ?
酔ってるのかなぁ?
顔真っ赤!

日焼けか???

IMG_0827


カテゴリー: Diary

コメントを残す