2015.11.25

スペイン合宿終了!

IMG_0684

10日間に及ぶスペイン合宿を全てこなしてきた!

トレーニングメニューは様々。
モトクロスコースも一般のコースから、プライベートコースまでいろいろ走ったし、

IMG_0799

どこのコースも綺麗に整備さててて気持ちよかった!

そしてカタルーニャの山々を走り尽くすナビトレーニング!

この細かいルートブック!
100m未満で分岐がいっぱい出てくるんだよ

IMG_0757

それもこんなシングルトレールばかり!
IMG_0759

いやー、
普通じゃ味わえない体験をいっぱいしたね
これはいいトレーニングになったよ
IMG_0797

フィジカルトレーニングも充実。
心拍数が上がるものから、
コアトレーニングもしっかりやった。

今まで持久力系のトレーニングしかしてこなかったから、
これは効いたね!
このトレーニングメニューは
前回ダカールラリーで優勝したマルク・コマのトレーナーが
用意してくれたメニューだ。
これはすごくよかった!

IMG_0685

全体をアレンジしてくれたアルマンド。

こんなふざけたやつだけど、
でもダカールラリーにかける思いは真剣な現役ライダー
次回ダカールのチームメイトだ

こんな体験本当に日本じゃできないものばかり!

こんなチャンスを与えてくれたKTM JAPANに本当に感謝です!

さぁ! 日本に帰りますよ!


カテゴリー: Diary

コメントを残す