2015.10.26

レクサス・アメージング・エクスペリエンス

12177866_789591011151659_1754824378_n

先週末の土日で行われた、浅間モーターフェスティバル。
そこでレクサス・アメージング・エクスペリエンスが開催され、
日本初のLXによるオフロード体験が行われました。
そのドライバーとして行ってきました。

12179850_789590944484999_1750771219_n

会場にはレクサス専用のホスピタリティが出現し、さすがレクサス!といった感じ。
高級車のもてなしはこうでなくちゃ!って感じがたまらないです

12181878_789592374484856_1427711084_n

それにしても、レクサスでオフロードって?
って感じる人もいますが、ベースになっているのはランクル200。
その走破力は疑う必要はありません。

こんな階段なんて苦もなく上り下りしちゃいます
IMG_0417

ただ、

ただし!

それだけじゃアメージングとは言えない!

というわけで!

1000万円を超える高級車で、こんなんして走る許可がいただけるなんて!

12188597_789591224484971_1817092206_n

はっきり言ってレクサスだからヨチヨチ走るんでしょ?
なんて子供騙しなことはしません!
豪快に、そして完全に攻めてます!
それがまたかっこいい!

動画もあります

完全に振り切ったイベントです。
だから僕がドライバーを務めることになったのでしょう。
こういうイベントのドライバーを任せていただいてとても光栄です

オンロードの方は世界に3台しかないというスパイダーに
LFAにRCFにとズラリ! 合計一体いくら???
12182149_789590957818331_1649549596_n

で、なぜかジムカーナにもトライすることに。
GTドライバーが見守る中アタッックしましたよ!
12182256_789592051151555_785493098_n

とにかくスラロームが狭くて大変だったけど
頑張って走りましたよ
そしたらなぜか大受けだった(笑)
12179662_789591981151562_2094556039_n

楽しんでもらえるのが何よりですからね。

最初の階段ですごいって思っていただき、
ダート部分で楽しい!って思ってもらう。
そして車を降りたときに笑顔になる。

これこそが僕の役目というわけで、
楽しんでいただけたんじゃないかと思う。

やっぱり乗り物は楽しいね!

天候にも恵まれて、とても楽しいイベントでした!


カテゴリー: Diary

コメントを残す