2015.09.02

MTBをリフレッシュ

IMG_0126

夏の終わりに野沢温泉スキー場でMTB三昧してきた。
で、調子に乗って走りすぎて(おかげで写真がない)、転倒してシフトレバーを根元から折ってしまった。

どうしようと思って、KONAの販売元であるAKI コーポレーションの柴田さんに相談したら

「パーツありますよ! 持ってきてください」

ありがたい!

ところが、忘れていたが9月の頭にある白馬のエンデューロに出るんだった。時間がない!

「僕も出かけてて直ぐにできないんで、僕の先輩のお店紹介します。店先はかなり怪しいですけど、腕は確かですから!」

店は怪しいけど腕は確か、と5回も聞かされて果たしてどんな店なのかと思ったら、なんとも素敵な店だった。目の前にはパークがあり、子供たちが遊んでる。

IMG_0123

お邪魔したのは埼玉にあるSPEED SHOP FUSTというお店。代表の香西さんはとってもいい人で、忙しい最中、素早くバイクを仕上げてくれた。

しかも今回は、MAVICさんからホイールをお借りしてたので、バイクがかなり見違えるようになった!
念願のフロントシングルにもなったし!

IMG_0124

皆さんのおかげで本当にいいバイクに仕上がりました!

しかし、ライダーは明らかに準備不足。
まぁ、雰囲気を楽しみに行くだけだからね。
やっぱり体うごかしたいね。
完全に鈍ってしまって、見掛け倒しもいいところです。。。

IMG_0125


カテゴリー: Diary

コメントを残す