2015.06.09

オレンジフェスティバル

スクリーンショット 2015-06-09 14.46.06

週末のオレンジフェスティバルは土曜日が雨、日曜日がドピーカンと2つのコンディションを堪能できてよかったんじゃないかな(笑)

僕にとっても久しぶりにゲストで呼ばれたバイクイベント。
しかもKTMという、バリバリのコンペモデルのユーザーを対象にしたフリーライドイベント。こっちも少し緊張しながら走りましたよ。

でもたくさんの人が僕の現役の走りを覚えていてくれているのはとても嬉しいことだったけど、逆にそれに恐れおののいて僕のツアーを敬遠する人が多かったっていうのも、ちょっと残念(笑)

僕のツアーは楽しさを最優先するファンライドだったのに!
この映像見たらその楽しさがわかる!

久しぶりにエンデューロバイク欲しくなっちゃった!
それと特別に乗せてもらったKTMラリーもすごかった!

やっぱりバイクは楽しいね!

スクリーンショット 2015-06-09 14.45.40


カテゴリー: Diary

コメントを残す