2015.01.05

Stage2

IMG_4874

ステージ2 
〇ヴィージャ・カルロス・パス –→サン・ホアン
競技区間 518km リエゾン107km total 625km 

現地午前9時17分(日本時間、21:17)にスタートします。スタート地点で現在待機しておりますが、待機時間が1時間半もあるようで、みんな起きるのが早いとややご機嫌斜めのようです(笑)。写真はとてもすがすがしい朝の様子ですが…。

今日のコースは、今朝の話だと石が多い所からホコリと戦いハイスピードで駆け抜け、そのあと砂丘…だと思いますとのことでした。今日は、518kmのSS 長いね。

昨晩は、このテントで就寝。ビバークの喧噪に負けずに眠れたのでしょうか?

そして、昨日の走行写真が一枚届きました。カメラマンが居たのに気づいて、路面がうねっていて結構難しいところだけど、頑張ってドリフトしたのに、このアングルじゃカウンター当ててるのわかんない…。しかも出口の方だからハンドル戻り気味だし!だそうです。

では、SS長いけど行ってらっしゃい!


カテゴリー: 2015 DAKAR(day 2)

コメントを残す