2014.12.20

J-SPORTSとコラボ!

141209

次回のダカールラリーは、このサイトの運営をどうしようか色々模索していたのだけれど、なんだか面白いことになってきた!

このところダカールラリーへの力の入れ方が増えてきたJ−SPORTSと、jun38c.comとがコラボすることになったのだ!

というのも、今年の春過ぎあたりに、J−SPORTSのダカールラリー番組のプロデューサーである杉山さんとサシで話をさせてもらって、
「新しいことやりましょうよ!」ってけしかけたのだ。

そしたら杉山さん、なんと自前でプレスカーを用意してしまったのだ!

http://www.jsports.co.jp/press_release/20141209.html

つまり、日本のTVクルーが現地に来る! というわけ!

これは面白いことになりそうだ。

というわけで、だったらjun38c.comともコラボしよう!

というわけで、毎年現地から少しばかりあげていた動画を、J−SPORTSで扱うことになった!

そう、今度のJ−SPORTSでは三橋淳がいっぱいる、はず?!

というわけでみなさんJ−SPORTSにじゃんじゃん加盟してダカーリラリーを一緒に楽しみましょう!

今なら2週間無料で見られるよ
あれ? ダカールって2週間のラリーじゃ・・・????

というわけで申し込みはこちら!
http://www.jsports.co.jp/motor/dakar/

この人が杉山さん(右じゃなくて左ね)
告知しちゃったからね!
もう逃げられないからね〜!

IMG_0486


カテゴリー: Diary
  1. 匿名 のコメント

    わーすごいですね!自前プレスカーで取材!!確かに公式映像だけだと広く浅くダカールを見る感じで、そこのとこもっと見たいんだけど・・・という惜しさがありましたね。今までも休息日などの独自取材映像はあったけれど、更に進化して行くのですね。その上三橋選手の動画ともコラボ!と、驚いている間にそろそろダカール本番の声を聞く時期になりました。楽しみです!

コメントを残す