2014.11.09

いろいろ届いた

IMG_4381

日本に帰って来る直前に風邪をひいてしまい、
せっかくパリで観光しようと思ったのに、
ホテルでうんうん唸るしかできず。

体調回復せぬまま飛行機に乗り込んで、
タラップ降りたらお出迎え

IMG_0474

基本一人で飛行機乗るので、こういうことは滅多にないのでピンときた。

「ミツハシさまのお荷物がまだパリにおりまして・・・」

かえりだから良かった〜
急ぐ荷物もないしね。
家に送ってくれるというし、
荷物出てくるの待たなくていいのである意味ラッキーだった

家に帰るとダカール用の荷物があれやこれやと

アルパインスターズの新型!

IMG_4164

次回はこれ履いてアクセル踏みまくるぞー!

そしてコールマンのキャンプ道具&バッグ!
IMG_4427

これがあるとキャンプ地で快適!

2ヶ月ないんだよね、本番まで!

その前に早く体調治さないと!


カテゴリー: Diary

コメントを残す