2014.10.31

バカンス

image

ご無沙汰ぶりの更新です。
初めて羽田空港から海外へと飛び立つ
いつもは成田だから。
というのも海外は何時も長期滞在だから、
駐車場代を考えると成田になるんだ。
羽田は高いもん。

今回は短期だから羽田。
近くていいね!
空港も綺麗だし。

image

でもって初めての空港から
初めてのエリアに到着し、
初めてホテルに。

こぎれいでいいんだけど、
何と部屋がさ、写真の奥にあるドアなんだよ!
image

なんだこれ!
非常階段の入口じゃないか!
しかもロビーから直結!

入ってみたらこんな感じ
部屋は確かに綺麗だけどね
まぁやすいホテルだからね
image

着いて周辺にご飯食べに出たんだ。
感を頼りにというか、
疲れてたんで外国人向けのレストランに
こぎれいなのとメニューが英語だから入った店。
image

辛くするかって聞かれて力ずよく「No!」って返事したら、
本当に辛くなかった!(笑)
パクチーとレモングラスが美味でした!


カテゴリー: Diary

コメントを残す