2014.09.15

さなげで大暴れ

10636105_833289796704084_3821034982251361095_n

さなげアドベンチャーフィールドの創立20周年記念イベントのお手伝いとして、TLCのダカールマシンをドライブしてきました!

土日ともに晴天で、多くの方々に来ていただきました!

DSC03137

たくさんの方が来たと言う事は、同乗のチャンスが減ってしまうのでそれは心苦しいのですが、今回はデモ走行もあったので、同乗とは違う走りで楽しんでもらいましたよ!

10687112_833289800037417_8732651957460313182_n

今回はバスタブへもダイブ!
ボンネットを越える水!

10686594_833289790037418_4825865989431114275_n

ジャンプも、デモ用に作ったやつは結構でかくて、
ものすごい高さが出てオレもびっくり!

10665848_833289803370750_4032984028210866883_n

今回は子供達が多くてにぎやかだったなぁ。
なんか体操のお兄さんになった気分(笑)

DSC03158

でもって新しい彼女を2人もゲットしました(笑)
フレックスガールの春名 麻衣ちゃんと桜井 萌衣ちゃん

10672422_1471221109829891_3490813373650511993_n

で、デモ走行のジャンプはこんな感じ。
さすがに同乗のときにはサイズダウンしました。
20m級の飛距離に、高さもランクル1台分飛んでたしね。

来てくれたみんなありがとう!


カテゴリー: Diary

コメントを残す