2014.09.07

summer Camp

IMG_4001

毎年恒例の一人合宿を白馬でやりました。
更新が遅れてすみません。
でもおかげでしっかり遊び・・・いやいやトレーニング出来ました!

その合間に、MTBのレースに出たりもした。
IMG_3965

実はMTBでレースに出たのは生まれて初めて!
ちなみにこの写真はトレーニング中です。
レース中の写真はあんまりないんだなぁ
IMG_3901

合間にサマージャンプも見る事が出来た!
レジェンドの葛西選手が出場していた
IMG_3795

白馬の友人らと今年はキャンプをやったな。
次の日は朝からカヌーで青木湖を一周したりもした
IMG_3888

そして最後のシメとして白馬の山に登った。
今年は大雪渓経由の白馬岳の日帰り!
IMG_3987

このルートがとんでもなく辛かった!
おかげでまだ筋肉痛です(苦笑)
IMG_4002

でもって、トレーニングの合間に動画も撮ったのでまとめてみた。
こんな感じでやってました。
リンク先を見てね
https://www.facebook.com/video.php?v=754020737994213&l=8689281344802166588


カテゴリー: Diary

コメントを残す