2014.09.07

DRIVING KIDS FES.in 唐津で大暴れ!

IMG_4033

九州で初めてのドラビングイベントに参加してきた!
今回は九州で初めてと言うのもあるけれど、
こういった狭いエリアでのイベントなのだけど、
土の上!

雨上がりとあって泥だらけだけど、でもそれが臨場感があっていい!
IMG_0339

もちろんジャンプもあります!
IMG_0340

そんななか、今回はスペシャルゲスト登場!
トヨタ自動車の社長、豊田章男さん!
IMG_0344

今回はラリーカーに乗ってもらいました!
しかも助手席はもちろん! 運転席にも!
IMG_4020

そうです、運転していただいたのです。
格好を見たら分かると思うけど、
ドライビングの用意はしていないんです。
ヘルメットもレンタル品。
靴なんて革靴です。
もちろん、ドライビングポジションもまったく合ってません。

さらに、路面はひどく、初めて乗るにはちょっと条件が悪すぎるんですけど、
快く乗っていただきました!

本当に短い時間でしたが、この笑顔を見ていただければ、
楽しんでいただけたのが分かると思います。
というか、やっぱり運転するのが好きなんですね。
スタッフ一同感激しました!
IMG_0341

そしてAKB48 TEAM8の福地礼奈ちゃんとトークショーもやりました
IMG_4013

アイドルファンの前でしゃべるのは初めてだったけど、
みんな乗りが良くてしゃべりやすかった!
みんなありがとう!

IMG_4025

他にも同時開催のラリーの先導をしたり、
そのための移動をスタッフで押して(公道だから走れない)会場まで運んだり、
色々やりました!
IMG_4026

お客さんも楽しんでいただいたみたいです!
あ、このかたは佐賀テレビのアナウンサーの菊池良子さんだった(笑)
IMG_4039

とにもかくにも、楽しんでもらえたのなら、頑張ったかいがありました!


カテゴリー: Diary

コメントを残す