2014.08.20

こ、これは楽しい!

スクリーンショット 2014-08-20 0.13.28

この夏のトレーニングで新しく取り入れたのが、これ!
といってもこの状態ではなんだか分からないかな(笑)

IMG_3617

空気を入れて膨らませると、ほら、最近話題のスタンドアップパドルボード!
スクリーンショット 2014-08-20 0.18.35

コールマンで扱っているセビラーのモナークと言うモデル。
長距離漕ぐモデルだから、トレーニングにぴったり!

で、本当はインフレータブルなんだから、現地行って膨らませた方が、運びやすくていいんだけど、なんとかく先に膨らませてしまった(笑)

IMG_3622

そして青木湖で進水式!
立つのが難しいかなって思ったけど、すぐたてたよ!
ただボードの上で動き回るのは難しい!
スクリーンショット 2014-08-20 0.14.17

それに初めてだったから、方向転換するのはさすがにぎこちなかったり
これ体感トレーニングにもいいね!
暑かったから水に落ちても気持ちよかった!

これは楽しい!
いいトレーニングマシン手に入れました!


カテゴリー: Diary
  1. 笠原 幹弘 のコメント

    はじめまして。笠原です。
    いつも同乗試乗させて頂いています。
    いや〜今や海もオフロードですかねえ〜(・_・;
    愛車もタンドラですか?なかなかいい愛車にお乗りで。
    これからも現役で頑張ってください。
    チラホラ関東地区の試乗会では顔を出してまーす。
    だいたいブルーインパルスの帽子をかぶってますんでよろしくお願いします。

コメントを残す