2014.08.16

真夏の今庄

IMG_3586

今年もPWRCチャンピオンの新井敏弘さんと一緒に合宿。
福井県は今庄にあるダートコースに行って、走ってきました。

それにしても今庄は暑い!
暑すぎる!

IMG_3572

ダカールラリーとは違う乗用車の車でのドライビングトレーニングは、
スピードがついて効果的。
なんだけど、この走りをそのままダカールマシンでやるとひっくり返っちゃうからなぁ。
でも色々幅を広げたい!

なるべく飛距離を出してコントロールしながらドリフトするコーナリングを身につけたい!
でもそれがなかなかうまく行かない。

これなんかは姿勢はうまく作れていてスピードもあるんだけど
IMG_3588

スクリーンショット 2014-08-16 7.24.19

スクリーンショット 2014-08-16 7.24.27

スクリーンショット 2014-08-16 7.24.38

ラインが外に行ってちょっとカッコ悪い・・・

で今度はインにばっちり入ってるんだけど、

スクリーンショット 2014-08-16 7.28.02

カウンターを切り過ぎ・・・
でも楽しいね。
新しい事にチャレンジするのは!

IMG_3570
そしてこのためにシートをリメイクしてくれた野口シートと、緑がまぶしいシートベルトを用意してくれたTAKATA。
ありがとうございます!


カテゴリー: Diary

コメントを残す