2014.07.22

DRIVING KIDS FES 愛知トヨタ SUVサマーフェスタ

IMG_3503

連休最終日の月曜日は、猿投アドベンチャーフールドに行ってきた。
愛知トヨタさんが主催する、SUVサマーフェスタで、トークショーを行うためです。
何でもこのイベント、限定200名と言う、限られたお客様だけに開催される贅沢なイベント!
そこでダカールラリーやランクルの魅力を語ってきました。

IMG_3513

暑い中、バーベキューも食べずに聞いてくださったみなさんありがとう!
(1回目はちょうどお昼時だった)
ディープな話を楽しんでいただけましたでしょうか?

もちろん、パリダカ仕様のランクルも展示してます
IMG_3518

その他に、ランクル200をはじめ、プラド、FJクルーザーのオフロード体験走行もあったり
IMG_3490

転倒君もいたり、
IMG_3494

僕も展示してあったクルマに乗り込んでご満悦君です!

IMG_3500

乗り込んだのはそう、ランクル70!
IMG_3506

これって日本で売ってたっけ???

オーストラリア仕様を持ってきたんだそうです。

他にも木村東吉さんのトークショーもあったり、盛りだくさんの内容
IMG_3517

これを200人限定って言うのがなんとも贅沢だと思うんですよ。
愛知トヨタさんすごい!


カテゴリー: Diary

コメントを残す