2014.07.07

テスト終了

IMG_3393

一週間のテストが無事に終わった。
無事かどうかは分からないが、とにかく終わった。
なぜ無事かどうか分からないかというと、その結果はダカールラリーで出るからだ。
今いいと思っていても、それが実際にいい結果に結びつくとは限らない。
しかも、今回はテストの結果のほとんどが、確証を得られないまま終わっている。
分かりやすく言えば、すごくいい結果は出なかったが、悪い結果も出ていないという事。
それで良しとするかどうかはチームの判断だが、オレ個人的に言わせれば消化不良としか言いようがない。

新しいチーム体制になって、明らかにマンパワーが落ちている。
厳しい事を書いているが、このブログはチームの上層部も見る事があるというので、あえて書いている。
これを見て怒るのか、何か考えてくれるのかは、チームの考え次第。
どちらになっても、半年後には結果が出ているという事だ。

IMG_3398

今回はほとんど走行してないので、充実感というのがあまりない。
トータルで500kmくらいだろうか?
耐久テストじゃないからね。距離は必要ないんだけど、
去年4000kmも走っただけに、余計にそう感じてしまう(笑)

でも砂丘は楽しませてもらった。
砂丘を走りたくて
地平線を見たくて
ダカールラリーを始めたものとしては、
このテストは至福のとき。
失敗してスタックしたら大変だけどね。
でも簡単なルートばかりじゃおもしろくない。
今回は6回もスタックしたかな。
最後には猛烈な砂嵐の中作業することになり、
それはそれは大変だった!

今回は夕方になると砂嵐が吹き荒れた
IMG_3416

でもって、先週は誕生日をモロッコで迎えた。
いつもモロッコなのだが、このチームはメンバーの誕生日を祝わないのが習わしなのだが、
今年はなぜかバースデーケーキが出て来た(苦笑)
久しく誕生日ケーキなんて食べてないので、なんだか気恥ずかしい(笑)

IMG_3409

祝ってくれたメンバーには素直に感謝したい
ありがとう!

帰りは飛行機会社からもバースデープレゼントが用意された

ファーストクラス!
IMG_3418

こっちはバカンスシーズンでオーバーブッキングで
アップグレードされただけなんだけどね(笑)

嬉しい事に違いない!


カテゴリー: Diary
  1. 匿名 のコメント

    ハッピーバースデー!モロッコでバースデーケーキなんて凄い。
    そしてチーム力の増強が欲しいところかも。テスト距離の短さは折角テストに行ったのに勿体ない。

コメントを残す