2014.06.22

WEC

IMG_3381

WECに急遽参加する事になった。
といってもルマンのあれじゃなくて、ワールドエコノミカルチャンピオンシップという、人力レース。
自転車や椅子といった、まぁお遊びのレースだ。

で、今回用意されたのがこれ!
IMG_3382

レーシングなバケットシート!
ちゃんと5点シートベルトも着いてる!

で、この椅子のスタートドライバーは私。
でもいきなりのぶっつけ本番で、なかなかの苦戦。
IMG_3365
でも意外と疲れないのでスイスイこげちゃう。
問題はまっすぐ進まないってこと。
だってバックで進むから、前が見えないんだもん(笑)

でもそんな事はどうでもいい

といってもメインはこっち

肉肉肉!

IMG_3349

肉食のあつまり!
もう食べられないって言うほど腹に詰め込みました!

IMG_3370

さらに白米まで用意されて豚汁におしるこまで!
確実に摂取カロリーの方が高いです
IMG_3353

ほんとうはオレの他に、もう1人GTなチャンピオンが参加するはずだったが、ドタキャンしやがって、
代わりに同じく富士に居た現役GTドライバーを急遽呼び寄せた。
土屋武士!

IMG_3376

ちゃんと本番のヘルメットかぶって偉い!
IMG_3355

もう一台は3輪車で、大人が乗れるようにちょっとしたモディファイ。
ゼッケンは肉!
IMG_3372

天気はいまいちだったけど、オレが走る時だけは小雨だった(笑)
楽しかったー。
というか食べたー!
みんなありがとう!
IMG_3380


カテゴリー: Diary
  1. 匿名 のコメント

    あのWECじゃないWECがあるとは!
    椅子!ユーモアに脱帽です。
    きっちりヘルメット被る土屋選手はさすがのノリですな。
    顔が見えないが誰だかわかるし。

コメントを残す