2014.04.25

ストレス・・・

IMG_1984

このところ思うように物事が運ばず、
自分の不甲斐なさに嫌になり、
感情のコントロールがうまくいかない。

そういうときには甘いものを食って忘れるに限る!
というわけで、近所のケーキ屋でホール買い。

そうすると、メッセージプレートに何書くかと聞かれたので、

IMG_0296

書いてもらった。
そしてホール一気食い!

気分はちょっとスッキリしたけど、
翌日見事に1キロ太ってしまった。

普段なら気にしないのだけど、
実はこの冬に人生最大体重を記録するほど太ってしまい、
ようやく半分減らせたところだった。
元の木阿弥である・・・

そこで体動かしに野川というところにあるBMXのコースに遊びにいった。
といってもBMX持ってないので、MTBで走ってみた。

走ってみたというか、通過してみた(汗)

全然走れない!

ラリーカーならジャンプはお手の物だけど、自転車は難しい!

なんどかトライしてチビッとだけ浮くという感じ。
しかもへっぴり腰!
IMG_1988

なんだかここでも思うように行かなくて、よけいストレス・・・
太るしストレスたまるし・・

というわけでふて寝・・・

IMG_1992

でもいい天気で気持ちよかったぁ!

このコース、今年中には無くなってしまうという。
地元ライダーたちがなんとか存続出来るように頑張っているらしいのだが・・
僕もその活動には署名しました。
残るといいなぁ。


カテゴリー: Diary
  1. 一通 のコメント

    三橋選手が不甲斐なかったら、世の中の人間は全て不甲斐なくなってしまいますよ。三橋選手が不甲斐ないなんてことないですよ。ところで、このケーキ屋さん知ってます。昼はマダムの溜まり場で、人気の美味しいお店ですね。ホールで一気食い、一度やってみたいものです。太っても1キロで済むなんて、さすが運動量の多いアスリートですね。

コメントを残す