2014.02.15

NAVI CARS CAFE行ってきた

IMG_0707

急遽呼んでいただいたNAVI CARS CAFE
自動車雑誌NAVI CARSの編集長、河西さんがMCを務めるFMラジオ番組で、今までいろんな素敵な方々が、自動車の魅力を語る番組なわけだけど、オレに声をかけていただいたのはとても嬉しいんだけど、きっと他のゲストがドタキャンしたんだな? なんていうほど急なオファーでした(笑)

実は、河西さんとは雑誌などでご一緒していて、以前はUSTREAMにも出していただいたり、オシャレな雑誌編集長なのに、意外にもこの埃まみれのラリードライバーをオフォーしていただいたりして、本当に感謝です。

で、サブを務める織田千穂さんも、日本のラリーにナビゲーター経験があるとかで、今回はラリー三昧な話です。

でもね、結構同じような話をふられるので、同じエピソードが多くなっちゃうんだけど、今回は、今まであまりしゃべった事のないエピソードを選んでしゃべってみましたよ!

関東圏で聞けるよ
2月16日(日)9:00~9:24
2月23日(日)9:00~9:24
2週連続で放送されるので、ぜひ聞いてね!

今回もようしゃべったなぁ。しゃべり過ぎたかも。。。。

この番組のスポンサーであるクストスって言う時計が、カッコいいのなんのって!
ひとつくれないかな(笑)

IMG_0706


カテゴリー: Diary

コメントを残す