2014.02.07

メディアあれこれ

02-07 11.10.18

ダカールラリー終わってもうずいぶん経っていますが、ちょこちょこメディアで扱われております。

時事通信の記者の方に、先日行われた2014トヨタ・モータースポーツ参戦発表では熱心に取材していただき、素敵な文章を掲載していただきました

http://www.jiji.com/jc/c?g=spo_30&k=2014020400057

これは読売新聞にも掲載されました。

そして、中部地区ではZIP-FMの朝の番組、モーニングチャージャーでもしゃべらせていただきました。

聞き逃した方は、ここからも聞く事が出来ます

http://www.toyota-body.co.jp/dakar/pc/news/2013/img/42/0203.mp3

こうやって、一般のメディアに取り上げていただけるのは、やっぱりダカールラリーのネームバリューのおかげだなと。
世界大会ですからね。ダカールラリーは。

いろんな方々に見て、聞いて、感じていただき、一緒に楽しんでもらえたら嬉しいなと。

そうそう、先の発表会ではトーチューでも動画がアップされてました

いつの間に撮ってたんだ(笑)

トーチューは毎日ダカールラリーをレポートしていただき、本当に感謝です。
ぜひみんなも定期購読してね

そうそう、この週末はJ-SPORTSですよ!


カテゴリー: Diary
  1. 一通 のコメント

    総集編の、ある職種の人がいない謎、わかりました。ナビの方達の冷静さ、真面目さが際立ってました。私の中でドライバー=情熱の人、ナビ=冷静な人、という図式が出来上がり掛けましたが、アランナビの場合はまた違うかも?と思い直しました。
    三橋選手とTLC、日野チームスガワラには連勝して欲しいですし、ホンダには全ステージ勝って優勝して欲しいです!来年がまたまた楽しみです!

一通 にコメントする コメントをキャンセル