2014.01.31

トヨタ 2014モータースポーツ活動発表

image

東京お台場にあるMEGAWEBで、2014トヨタ モータースポーツ活動および支援の発表が行われました。

ここで今シーズンのWECやSUPER GT、スーパーフォーミュラやGAZOO RACINGなどの体制が始めて公開されたわけです。

で、我々ダカールチームは、2014の体制はすでに発表している、というか、ラリーも終わってるわけです。

他のカテゴリーは今からシーズンインだけど、我々はすでにシーズンオフ!

というわけで、ダカールラリーは結果報告ということで、参加することになりました!

トヨタグループのモータースポーツ関連で並ぶのは初めてなんで、ちょっと緊張です。
フランスからは相棒のアランもやって来ました。

ラリーカーも一緒に並べられてます

そのあとはファンの方々に向けたイベントも開催。
トヨタのドライバー34名が大集結。

そのなかで、一番バッターとして、中嶋一貴選手、立川祐路選手、平手晃平選手らと登場しました。

で、今シーズンの抱負を書き初めしろと…

習字なんて中学生以来だよ!
全然うまくかけねー!

で、書いたのは抱負というか、今の心境。

○イ○ルで「ほっ」

勝ててホッとした本心書きました。

豊田章男社長にも

「よかったねぇ、よかったねぇ、よかったねぇ、3年ぶりだもんねぇ」

と喜んで頂き、感無量でしたよ。

で、そこに来たのが自称・太陽に好かれてる男

なんだこの書き初めは!

あえて字を間違えてるのか?

ラリーでならいつでも相手しちゃる!

かかってこいや〜


カテゴリー: Diary
  1. 一通 のコメント

    トーチュウにも記事が載っていましたね。発表会の様子、三橋選手が大々的に紹介されていた様子。ファンイベントの書き初めの写真はここで初めて見ましたが、三橋選手の作品はほっとした感じがそのまま字になってますね。そしてよっぽど寿一選手に気にされていらっしゃるんですね。

一通 にコメントする コメントをキャンセル