2014.01.28

振り返り

IMG_0659

日本に戻って来て約1週間。
自分の悪い癖でもあるんだけれど、終わってしまうとすべては過去。
どうでもいいとまではいかないけれど、結果に対する興味が薄れてしまう。

とくにラリーは長丁場なので、喜びが沸き上がる瞬間というのがない。
じわじわくるので、気がつくとじわじわ消え去ってしまう(笑)

でもまぁ、今回は戻って来てから多くの方々に喜んでいただけて、それで良かったなーと実感している毎日です。
もちろん、このサイト、Facebook、Twitterに寄せられたコメントをひとつひとつ拝見しており、
そこからも喜びを感じ取っている日々であります。

で、日本ではあまり映像を見る機会が少ないですが、
ネットではたくさんあります。
ここに紹介するのは多分、イリーガルです・・・
消される可能性大ですが、でもおもしろいと思うよ。

景色も、情景もよく感じ取れます。
でもって、オレもチラチラ映ってます。
探して見つけてみて!

Dakar 2014 Stage 13

Dakar 2014 Stage 12

Dakar 2014 Stage 11

Dakar 2014 Stage 10

Dakar 2014 Stage 9

Dakaras 2014 Stage 7

Dakaras 2014 Stage 6

Dakaras 2014 Stage 5

Dakaras 2014 Stage 4

Dakaras 2014 Stage 3

Dakaras 2014 Stage 2

Dakaras 2014 Stage 1


カテゴリー: Diary

コメントを残す