2014.01.14

リエゾン


こちら、昨日届いた画像なのですが、アルゼンチンの警察のバイクに先導されています。赤信号も通過可能になって、大変ダカールラリーに対して寛大なそうです。昨日のレポにも書きましたが、沿道の声援や通るルート上になる家々の中から、手を振ってくれる人々を見ると、ジーンと来ると言っていました。

そして、こちらがSSのスタートの手前、コントロールエリアの写真。黄色のフラッグです。スタート地点は、赤のフラッグなそうです。 前半は、スタートがぐちゃぐちゃなので、写真も撮れないということで、落ち着いた昨日、写真を撮ってくれました。しかし、雨でスタートが遅れたこともあり、ずらっと並んでいますね…。  これはこれでまた雰囲気あり。

待ってました、この写真!総合優勝争いをしているMINI軍団。“MINI”だけど、ランクルよりもデカイとJUNが言ってたので、比較できたらおもしろいと思っていたら、届きました。SSのスタートを待つ時だったかな、どっかで、偶然こんなショットが撮れたようです。 
デカイ。。。 MINI 笑    改造車部門ですからね^^


カテゴリー: 2014 DAKAR(day 8)

コメントを残す