2014.01.08

ステージ4 ルート


1月8日 San Juan Chilecito SS:657 km LI:211 km


US – Stage 3 – Car/Bike – Stage Summary – (San… 投稿者 Dakar

こちらの動画、昨日のステージ3とステージ4の紹介が少しだけあります。 コース狭いですねー。 今日からは広くなる予定。 JUN曰く、広いと大会側が言ってるだけで、行ってみないとわからないとのことでした。 そこ疑うとこ?ですが、カミオンと走るのは大変そう。まあ、心配はしておりませんけどね。

さあ、今日は長いですよー。 まず安全を祈って、行ってらっしゃい!

▽LIVE
http://gaps.dakar.com/2014/dakar/stage-04/aso/ukie.php


カテゴリー: 2014 DAKAR(day 4)
  1. 一通 のコメント

    時差の関係で今から出発ですか。カミオンとの混走も画像としてはダイナミックで良い絵ですが、現場は大変ですね。そんなの普通の出勤にはありませんし。引き続き頑張って下さい!

一通 にコメントする コメントをキャンセル