2013.12.25

Go to Argentina!

IMG_0073

私は今パリでトランジット中です。

ちょうどダカールラリー出場のために、アルゼンチンに向かうためです。
空港はとっても空いてます。
だってそうでしょう!

今日はクリスマスイブなんだから!

クリスマスを1人で過ごす事をクリぼっちっていうのを今日知った。
空港に向かう途中でラジオで言ってたんだ。

そのクリぼっちを海外で、しかもそのほとんどを飛行機の中で過ごすのです。

で、クリスマスイブのディナーがこれ。

パリまでの飛行機でくすねてきた2つの豪華ディナーアイテム!
アルゼンチン付いたらいいもの食ってやる!
と言いたいところだけれど、
アルゼンチンに付いたらクリスマスまっさかり。ほとんど店閉まってるんだろうなぁ。

ま、そんな事はどうでもよくて、ダカールラリーにむけ三橋淳、出発してます!


カテゴリー: Diary
  1. みもざ のコメント

    クリぼっちですか…かわいい表現ですね(笑)

    いってらっしゃい!ご武運を祈っております。

  2. 一通 のコメント

    海外では入手しづらいものばかりですね。クリスマスが仕事でつぶれる方々は結構いらっしゃいますが、そういった方のお一人なんですね。ダカール頑張ってください!

一通 にコメントする コメントをキャンセル