2013.12.12

参戦発表!

m8

ダカール本番までいよいよ3週間となりました。
年の瀬の恒例イベント、TLC(Team LAND CRUISER TOYOTA AUTOBODY)の2014ダカールラリー参戦発表会が行われた訳です。
豊田市にある猿投アドベンチャーフィールドで行われたので、メインは中部地区のメディア。

でも今朝の朝ズバでも放送されたし、
今朝のトーチューにも載ってるし、
他の雑誌にも出るはずです。

ぜひチェックしてね

で、この日は4年目のコンビを組むアランも来日。

実はオレのラリー人生の中で、一番長く組んでる人でもある。
この人のナビは絶大な信頼を置いてるんですよ。
信頼ない人の横には乗れないもの!

テレビもいっぱい来てたけど、中部エリアがほとんどなので、
このエリアの方は今日の夕方のニュースとかチェックしてね
メーテレとかやるらしいし。
NHKと中京テレビはもう放送したって話も・・・???

そしてメディアの方々を乗せてのデモ走行は、当然アグレッシブに行ったよ。
最近オレの中でトレンドの、斜めジャンプ

普通に飛んでもつまらないからね(笑)
いつでも新しい事にチャレンジしたいのです
本当はね、ちょっとスライド気味にして飛び出したかったんだけど、
飛び出し部分にワダチが出来ちゃって、スライド出来なくなっちゃった。
テスト走行の時は出来たんだけどね
今度もトライしてみよー

走ってるとやっぱり楽しいよね。
ダカールラリーでも楽しみながら走りたいと思ってるよ!

トーチューのムービーも見てね


カテゴリー: Diary, Movies
  1. 一通 のコメント

    飛びます、飛びます!
    斜めに飛びます!
    アランも来日してトヨタさんのお膝元で参戦発表も無事終わり、あとはダカール待つばかり、ですね。

コメントを残す