2013.12.05

お知らせ

12-05 9.03.06

ダカールラリーのスタートまでちょうど1ヶ月前となりました。
ほぼ準備は終わって、後はスタートを迎えるだけ、なのですが・・・・

毎年行っていた ダカールラリーからのUstream配信

「JUN-TV」

ですが、

今年は放送を見送る事としました。
楽しみにされていた方、すみません。

資金的に厳しいといった問題もあるのですが、
それ以上に現状での放送スタイルは、私自身に大きな負担となっておりまして、
次回のダカールラリーでは、ラリーに集中したいと思い、
放送の中止を決めました。

いちドライバーが持つコンテンツとしてはかなり頑張った方だと自負しており、
またたくさんの方が楽しんでいただけたと思うのですが、
ご理解いただければと思います。

そのかわり、ラリーの内容で皆さんに楽しんでいただけるように頑張ります!

2013 JUN-TV_DAKAR_スタート直前生放送


Video streaming by Ustream

2013 JUN-TV_DAKAR_休息日


Video streaming by Ustream


カテゴリー: Diary, Movies
  1. みもざ のコメント

    そうですよね…正直言うと去年見ていて負担に
    なっているのではと感じました。

    応援したいのに、大事な時期に三橋選手の
    負担になっては本末転倒。
    どうぞ今年は準備に集中して、勝利を
    つかんで来て下さい。

    無事終わったらファンサービス、
    よろしくお願いします(笑)。

  2. 一通 のコメント

    皆ライブ放送も楽しみだけど、それよりラリーに集中して欲しいと思っているはず。
    とても中身が濃かっただけに、その分大変さは推して知るべしだったのですね。ラリーあっての中継ですから、まずラリーを大事になさって下さい。

コメントを残す