2013.11.12

気合いを入れねば!

IMG_2490

このところ忘れ物が多い。
いろんなところにいろんなものを置いて来てしまう。

先日もサービスエリアにバッグを置き忘れた。
その中には財布とカードが入ってる。
いつもならほとんど現金が入っていない財布だが、
その日に限って3万円もの現金が入ってた!

気がついたのは高速を降りてコンビニに寄ろうとした時。
慌ててNEXCO 東日本に電話して、待つ事5分

「見つかりましたよ」

大急ぎでサービスエリアに戻ると

「男性が届けてくれました。
急いでいるのでということで、
名前も告げずに行ってしまわれました」。

なんていい人なんだ!

そして、今回。
まず、空港に向かうタクシーにiphoneを置き忘れた。
タクシーの運ちゃんが、最後に点検したときに、

「ほら、電話忘れてるよ」

と持って来てくれた。
いい人だぁ!

さらに
飛行機にipadを置き忘れてしまった。
これはなんで置き忘れたのかわからない。
だって、そこには他のものも置いてあったので、
わざわざipadだけ置き忘れたのだ。

そして気がついたのが昨日。
飛行機会社に電話すると

「ipadはいくつかお忘れになられていまして、
どのタイプでしょうか?」

そんなにみんなipad忘れてるのか???

というわけで無事に送ってもらえる事になった。

なくしてるけど、一応戻ってきてるのが、運がいいね。

その前に忘れ物をするなって言うんだよね。
ちょっと疲れてるのかな?
きちんとリフレッシュしてまた気合い入れねば!


カテゴリー: Diary

コメントを残す