2013.11.11

TGRF2013

IMG_4607

TGRF2013参加してきました!
3回の同乗走行で合計48名をナビゲーターとして迎えての走行。
今回も頑張りましたよ!

毎回jコースを考えるのはオレなんだけど、今回のエリアは狭めで、
自慢の20m級ジャンプが披露出来ない。
そのかわりいろんな人に見てもらえる絶好のポイントだけに、
なんとか魅力的に出来ないかと試行錯誤したのが、今回のレイアウト。

下りのスロープに向けてのジャンプ!

これは今までになかったので好評だったみたい

そして、今回は残念ながら天候がいまいちだったけど、
逆に路面が滑りやすくなってスライド走行はいつもより多め!

これ、写真じゃ分かりにくいけど、壁に久向かってのジャーンプ!
結構攻めたかいもあったよ。
20cmくらいまで迫ったかな?
喜んでもらえたのなら何よりです!

最後にグリッドウォークがあったようだったんだけど、
オレのとこにはその情報がなかった。
チームに何度も確認したんだけれど、今回は参加なしと言われていたので
参加しませんでした。
でも情報の伝達ミスだったみたいです。
その場にいなくて済みませんでした


カテゴリー: Diary
  1. のコメント

    おはようございます。
    日曜日の同乗走行、最高に素敵でした!
    予約に間に合わず同乗できなかったのが残念でした。
    気さくにお話ししてくださったり、一瞬でファンになりました!
    サインと、一緒に撮っていただいた写真は宝物です。
    ブログにアップされている写真にコッソリ写っていて、感激!
    いつか同乗させていただきたいです。
    ありがとうございました。応援しています!

コメントを残す