2013.10.04

モロッコテストあれこれ

IMG_2264

モロッコテスト無事に終わりました!
5000kmのノルマのうち、4000kmをオレが担当。
そのうち砂丘エリアが700km!
よう走った!

今は正直、ダカールよりも疲れているので、
今回は風景その他などをアップ

まずはホテルの目の前の砂丘から。
夕焼けがきれいでしょ!

ここはメルズーガの砂丘前にある町。
この丘にあるパノラマと言うホテルが、中継点&ランチの拠点だ

これがメルズーガの砂丘。
標高1000mの全長25kmの大砂丘だ

そのメルズーガの砂丘をガンガン走った訳です。
斜めになってます

ここは2007年のダカールラリーのSSスタートで使われた場所。
毎日ここからテストで走るのだけど、
現地の人に化石の岩盤を教えてもらった

水をかければほら!
アンモナイトがくっきり!
というか、そこら中化石だらけ!

あさ7時にスタートなんです。
時差ぼけも手伝って眠いです

これもホテル前の砂丘。
夕日がきれい

ホテルパノラマの子猫。
6月に来た時はまだ生まれてなかった。
というか、君たち無防備過ぎだから!


カテゴリー: Diary
  1. 一通 のコメント

    素晴らしい景色にまたラリー姿が良く似合う!
    化石だらけのミステリアスな砂漠に鮮やかな夕日、その上猫までカワイイと来た!
    このままラリーにしたら良いんじゃないでしょうか、というか2007年のダカールだったんでしたね。

コメントを残す