2013.09.16

乗り物好き

IMG_1802

夏が終わってかなり涼しくなった今日この頃ですね。
白馬での合宿で今回色々体を動かしたけど、オレはやっぱり乗り物が好き!
今回持っていったのは練習車のダートマシンら、オフロードバイクにMTB、ロードバイクにカヌー。
遊び道具満載です。

でもバイクが一番体にこたえたなぁ。

昔バイクの選手だったんだよね、オレ(笑)
ほんと、3時間のレースでベストラップが最終周に出るとか、よくあったんだよ。
今じゃ10分で腕上がり!

でもやっぱり操る楽しみがあっていいね

そんなに大きいコースじゃないけど、十分楽しかった!

一番怖いのがジャンプだね
こればかりは普段から体を慣らしてないと無理。
オレは今はこれが精一杯・・・

2度目の白馬ともなると、何せこんな遊び道具満載のトラックで、デカイ男がウロウロするのだから、目立つわけです。
でもその目立つおかげで、仲良くなった人たちもいっぱい。

すべてはこの店から始まった。

毎日朝ご飯を食べていたカフェで、料理が良いのはもちろん、居心地がよかった。
でも、何がびっくりしたかって、バイトだけでやってる店かと思ったら、
若い夫婦がオーナーだった!

20代で自分の店を持つってすごいねー。

白馬最終日に新しいメニューの試食会&オレの最終日ということで、パーティを開いてくれた。
新メニューのピザとパスタもうまかった!

あ、そういえばみんなの写真撮るの忘れた・・

料理長の写真はあった。

お世話になりましたー!


カテゴリー: Diary
  1. 一通 のコメント

    乗り物好き・・・そーじゃない訳がないじゃないですか。精一杯と言いつつ、かなりかっ飛んでらっしゃいます。ピザ、美味しそうです。綺麗な山、かっこ良い乗り物、洒落たお店、パワフルな三橋選手と、完璧に絵になっていらっしゃいますね。

コメントを残す