2013.08.21

IMG_1808

今日は朝から雨だったので、プログラムを変更してゴルフにいった。

あ、ブログで報告するのは初めてだったけど、今白馬に来てます。
今度はフィジカルのトレーニング。寝ている体を起こさないとね!

で、9月には2度目のプレイが予定されているゴルフの練習もしなくてはいけない。
雨降ってるし、筋肉痛で疲れた体を休めるのにはちょうどいい。

そう思って、一番近いゴルフ練習場に向かう。

誰もいない・・・。

コインが付いたバインダーがあって、勝手にプレイしろと言う。
後清算らしい。
田舎はおおらかだ。

誰もいないので、これはいいやと思ったが、
出てきたボールはひび割れオンパレード。
これで果たして上達するのか????

と疑問に思ったので、移動して別の練習場へ。
こちらは平日なのにソコソコ人が集まっていた。

人に迷惑かかからないような場所を選んで、
持ってきたゴルフレッスン本を見ながら練習。

コースでスコアを良くするには、ドライバーをちゃんと打てないと!
というわけでドライバーの練習。

が、全然うまくいかない・・・

オレの場合、出来るスポーツは、本当にすぐ出来るようになるんだけど、
出来ないスポーツは、全然出来ない・・・・

ゴルフも出来ない方なのかなぁ・・・

いや、負けねーーー!

2時間打つと汗だくだく。
というか、だくだくになって打ってるのはオレだけ・・
どこかが間違っているんだろう・・

悔しいので、MTB持ち出してトレイルライド。

雨はやんだけれども、路面はドロドロ!

たのしーーー!

あ、トレーニングですから。
はい


カテゴリー: Diary

コメントを残す