2013.07.15

同乗走行 in FUJI SPEEDWAY

写真 のコピー 2

今回で4回目となったスーパーフォーミュラーでのイベント走行。

今年は土日の2日間!

計105人を乗せて走るというビッグイベントに成長した(笑)!

そんなわけで、だいぶ浸透してきたのか、今回は1セッション15人というプラチナチケットを手にしようと、1時間前から行列ができるほどだ。
何しろ早い者勝ちだからね。なかには4時間も並んだ強者が・・・・。

嬉しいやら申し訳ないやら。
本当はみんなに乗ってほしいんだけど、何せドライバーはオレ1人。時間の関係もあるからね。
しかも炎天下の中並んでくれているのは本当申し訳ない。
熱中症にならなくてよかったよみんな!

そして今回は富士スピードウェイのマスコットガールズ・クレインズの美女3人(岩田明子、高塚麻奈、高家望愛)もやって来てくれて、トークショーが華やいだ。

ただ、あまりレースクイーンと絡んでトークした事ないので、しどろもどろでした(汗)

やっぱ、オレ、MCには向いてないわ(笑)

 

 

しかし、なんと行っても今回のビッグゲストは、

クマ吉!!!!!!!!!

しかも助手席に乗っての体験試乗!

よく入ったなぁ(笑)

基本、子供相手にも子供だましな走行が嫌いな、大人げない三橋淳は、当然攻めます!

 

ジャンプ飛んで〜!

 

ガシャーーーンと着地!!!!

ぶんぶん振り回して走ると・・・

 

クマ吉ぐったり(笑)

そんなことやってたんで、乗れなかった方々にも楽しんでいただけたんじゃないかな?

とくに今回は、ジャンプの着地をあえて不安定にして、ボーンとリバンドして跳ね返るようにしたので、
そのまま吹っ飛ばされていくんじゃないかって挙動にびっくりした方もいたんじゃないかな?
そのまま柵の方に吹っ飛んでいくので、何名かの方は後ずさりしてたしね。

基本、しゃべるの苦手。人見知りなオレですが、なんとか頑張っておもしろくしていきますよ!

もっとも、今回大変だったのは、暑さでもハードスケジュールでもなく、

 

時差ぼけ!!!!!!!!!!!

朝が眠くて眠くて。

ホテル出発を一度寝坊して、監督に電話で起こされたのは内緒です。


カテゴリー: Diary

コメントを残す