2013.06.28

マジでヤバい!

IMG_1558

今回のモロッコテストはマジでヤバい。
ほんとヤバい

もちろん、車のバージョンアップもいい感じでいってる。
もちろん、テストもいい感じだ。

しかしだ!

しかしだよ!

何だよこの暑さ!

はい出ました!!!!!!

55.6℃!!!!!!!!

(ベースキャンプで待っているスタッフの計測)

どんだけ暑いねん!

中のロールバーは暑くて触れないし、
シートベルトの金具もキンキンに熱くなってる。

第一、レーシングシューズで降り立った砂の大地が、熱くて立ってられんのだ。
表でこの気温なら、車内温度は一体何度になってるんだ??

まだ怖くてはかれない(温度計の時計を持ってないだけ・・・)

そしてテストと称してあり得ないほど難しいラインをあえて選んで走っているので、
スタックは当たり前。

結構ハードです。

写真が埋まっているところしかないのは、埋まってるからマシンを降りられるので、それしか写真がないのです(笑)


カテゴリー: Diary
  1. 水谷太郎 のコメント

    すごい気温ですね!
    それって、水温とか油温とかじゃなくて気温なんですよね?(驚)
    こんな気温の中スタックしたらホントに死んでしまいそうな・・・^^
    頑張ってください!

コメントを残す