2013.06.17

Ken Block at ODAIBA

写真

ケン・ブロックが来日して、デモ走行をするというので、これは見に行かなくては!
と思ったものの、その日は別件で遠方での仕事・・・
とても間に合いそうもないので諦めていたのだが、
ひょっとして友だちがこのイベントに絡んでいるかも! と思い電話すると
「その件オレばりばり絡んでますよ!」とのこと。
しかも
「翌日メディア向けの撮影日なんで、その日紛れ込めますよ」というではないか。
当然喜びいさんで行きましたとも。

ちゃっかり自己紹介しておきました。
ダカールラリーの事は知っているようでした(笑)

走っているところもばっちり見れました。
狭いスペースだったんですが、やっぱりケン・ブロックでした。

本職はダカールラリーとはいえ、最近では国内イベントでも多少走るようになった身としては、
ああいうキビキビした動きをする車で、派手な事してみたいなぁと、思ってしまうね。

ランクルでもやれるバリエーションを増やさないとね。
というか、デモ専用の車両を自分で作ってしまえばいいんだけどね。
誰か作って!(笑)

そして最後に

土屋アンナさんとも記念写真撮っておきました。


カテゴリー: Diary

コメントを残す