2013.05.16

OFF

IMG_1283

ゴールデンウイークはロードバイクでポダリングしていただけじゃない。
MTBでお気に入りのルートを走ってきた。
ここは900mの標高を一気にあがり、荒れた尾根道を駆け下りる大好きなルート。
約2時間ちょっとのルートだけれど、これが結構効くんだぁ。

他にもまたまたバイクにも乗ったし。
本当に何やるにも最高の天気!
実に気持ちよかった!

勢い余ってレースにも出てしまったけれど、今度はなんだか今一セッティングが合わず、うまく乗れなかった。

もっともセッティングなんてしてないんだけどね(笑)
いーのいーの、レジャーなんだから。

でもって、こんな斜面のコースだったりするのだけれど、

ここは一発で決めといた。
だって失敗すると痛いからね。

とにもかくにも、やっぱり乗り物が大好きだな、オレ!
というわけでいろんな乗り物でオフシーズンを満喫したけれど、
これからは4輪でのトレーニング開始だね。
練習車も走れるようになったし。
今年は沢山乗れるといいな。


カテゴリー: Diary

コメントを残す