2013.05.15

ポダリング

IMG_1319

ゴールデンウイークはいかがでしたでしょうか?

渋滞が苦手なので、遠くに出かけず近所をうろうろ。
自転車でポダリングです。

といっても、目指したのはサイクリングロード。
東京、埼玉にまたがるこのサイクリングロードは、自転車小僧だった中学時代によく走ったルートだ。

なんだか昔よりきれいになった気がする。

でも中学時代を過ごしたこの駅前は、あんまり変わらないなぁ。

初めて走った時は、まだ工事中だったこのエリア。
最近完成したんだよね。
といっても、それも随分たったけどね。
時代は流れるなぁ

懐かしー!
このトンネルは見つけた時はもう嬉しくてよく走ったもんだ。
なんだろう。自転車用の道路というのがとっても魅力的で、しかもトンネルまであってというのがね。

こういう道は、今でも好きなんだ

そしてゴールはこの湖。
ここはずいぶんきれいになったな。
タッちゃん池は健在だった。

やっぱり武蔵野はオレのふるさとだな。

これはサイクリングロードではないけれど、こういうところが沢山あるのが北多摩のいいところ!


カテゴリー: Diary

コメントを残す