2013.05.01

新しいヘルメット

IMG_1264

新しいヘルメットがやってきた!
かっこ良く塗ってくれたのは、広島にあるモンペットスターズ
実はいつどもお会いした事がないのだけれど、facebookつながりで今回お願いする事に。
たいして打ち合わせもしてないのだけれど、きれいに仕上げていただきました!

 
昔で言うならラメラメ?
今風ならフレイク?

すっごくきれいです。キラキラ光るんだこれが!

 

 

あまりにきれいで使いたくなくなっちゃうんだけど、それじゃぁあまりにもったいないので、
早速この連休でデビューさせた。

 

千葉にあるオフロードコースはバイクに乗るには最高の天気!
この日乗らずしていつ乗るのか!


 

でも走り出してすぐに腕上がり(笑)

フォームも力んでるなぁ。

若手にガンガンあおられる始末だけれど、それはしょうがない。

若手にはドンドン頑張ってもらいましょう!

 

 

ダカールラリーにも若手がドンドン出てきてるから、負けられないね。
といっても、オレの年齢ではまだベテランではなく、ミドルエイジだけどね


カテゴリー: Diary

コメントを残す