2013.04.15

豊田スタジアムの芝生はきれいだった

Photo-14

この週末は豊田スタジアムに行ってきた。

富士スピードウェイと名古屋グランパスとのコラボレーションで、モータースポーツの魅力をサッカーファンにもアピールしようと言うもの。
富士スピードウェイのPRイベントでなぜダカールラリー? まぁ硬い事言わないで(笑)
そもそもトヨタ車体は名古屋グランパスのスポンサーだし、
富士スピードウェイでは、ランクルの同乗走行もやるしね。

今回一緒にトークショーをやらせていただいたのが、GTドライバーの脇阪寿一選手。

さすがにしゃべるのが上手な彼なので、今回はもうね、まったくのノープレッシャー&ノープラン。
というのもね、いつもオレがトークショーをする時は、チームの社員ナビだったりメカだったり、ようするに話す事については素人さん。
なんとか盛り上げようと、毎回一人四苦八苦するわけさ。

でも今回はそんな心配なし。任せすぎちゃって気楽モード過ぎたかもしれない(笑)

そしてグラウンドでも軽く紹介。でもって試合前には花束贈呈。
こんな機会滅多にないね。いい経験でした!

サッカー場にレーシングスーツの男が2人&イメージガール。
果たしてどれだけモータースポーツの魅力を伝える事が出来たかな?

とうわけで、みなさん富士スピードウェイにいこう


カテゴリー: Diary

コメントを残す