2013.04.13

車庫入れ苦手です

YVKS9cdhm3PBkyvcUgyy4ox9-Iq2Tu4f4Kgw6Kqsq6I

先日行われた「三橋淳が教える車庫入れ講座」が無事に終わった。

これはなんでこんな事になったのか???

バリューイノベーションが企画するスーパーコンシューマーなる企画から生まれたもので、ニッチな需要を拾い上げて、おもしろい事をしよう! というコンセプトで生まれたものらしい。

らしいというのは、オレもよくわからないからだ(笑)

バックなんてオレ、自慢じゃないが苦手だよ(笑)

あんまり得意じゃない。

レーシングドライバー苦手な人多いんじゃないかな?

だってバックしないもの!

でもまぁ、上達するため、スキルアップするための方法というのは、オレたちアスリートのトレーニングと同じはず。

そういう視点で偉そうにしゃべってきた

でも、講座のみ! 実技なし!

なめてるー!

でもそれもおもしろい。

聞いただけでうまく出来るようになるかは分からないが、

聞けばうまくなった気がする、ようになれば、上出来だ!

で、色々実験的な内容で話してみた。

参加した人どうだったんだろう?

楽しんでもらえたかな?

次回は、あるのか???


カテゴリー: Diary