2013.03.07

ダカールフェスで

IMG_1023

今週末(3月9日土曜日)はダカールフェスが、お台場、メガウェブであります。
今回はスケジュールが全然出てこなくて、皆さんに告知するのもままならず。。。
でしたが、ようやく判明しました!

11:00~11:50 ピットウォーク
12:00~12:40 トークショー(日野チーム)
12:30~13:30 ランクル&レンジャー同乗試乗会(各8名・抽選)
13:30~14:00 トークショー(ホンダチーム)
14:00~14:30 CRF450でも走行&ランクル・レンジャー乗り込み体験
14:30~14:55 ランクル・ホンダ・日野・ランデブー走行
15:00~15:40 トークショー(トヨタ車体チーム)
15:30~17:30 ランクル&レンジャー同乗試乗会(各16名・抽選)

すごいね。まる一日だ。
試乗の抽選は11時から受付開始だそうです。
合計24名か。少ないけど、申し込まなきゃ当たらないからね。

で、今回はチームにもまだ相談していないけど、勝手にサイン会しようと思ってます。
といっても、ゲリラなので、適当に配ってます。

今回配るのはこれ!

生写真!

なかなか珍しいけれど、これにサインして皆さんにお渡しします。

これも数が少ないんだよねー。
しかもすべて写真が違うので、何が当たるかはお楽しみってことで!

チャンスはピットウォーク中と、15時からのトークショー前かな。
ぜひみんな受け取りにきてね。


カテゴリー: Diary
  1. OMY のコメント

    残念、行けません。サイン会いいな!

  2. KAZ のコメント

    ダカールフェス、今から出発します。サイン入り生写真&試乗会抽選当たりますように!