2012.12.14

応援メッセージ

IMG_0386

今回の参戦発表会では、皆さんから寄せられたメッセージボードも展示された。今年は日本の各地でイベントをやったので、そのときに集めたもの。イベントの最中はオレは忙しくて全く見る事が出来なかったけど、今回初めて見た。

そしたらオレの名前を書いてくれている人たちがいてくれて、嬉しかったね!

オレが皆さんと接する機会というのは、ほとんどなくて、このオフィシャルウェブサイトが唯一のパイプ役。だったんだけれど、今年はこうしてイベントで実際に目の前で走らせたり、トークする機会が増えたので、少しずつそのパイプが増えた事を、こうして実感してます。

こういうのはやっぱり嬉しいね! ありがとう!

で、発表会のあとに、トヨタ車体の壮行会があって、そこでFIGHTING EAGLES専属のディンプルズというチアリーディングの皆様にも応援いただいた!

Vです。ピースじゃないです。Vですから!

参戦発表の話は明日も続く


カテゴリー: Diary
  1. ガッツ斉藤 のコメント

    V・・とってもいいですねぇ
    と同時に、そういう季節なんだと思ってしまいます。
    楽しみです・・・今年は2輪でホンダも出るし日本人の注目度も上がるし、
    そんな中、激走する姿を思うと、ちょっとドキドキです。
    年明けから・・ガッツリ応援しますぜぇ~

  2. 藤田 清 のコメント

    顔が借りてきた猫になってるよぉー!

  3. KAZ のコメント

    メッセージボード書けなかったので、この場を借りて応援させて下さい。
    過去の優勝経験と前回の屈辱を武器に、首位奪還、信じています。
    ついでに三浦、ニコラペアもがんばって下さい。

コメントを残す