2012.11.21

ShakeDown in off-road course

IMG_0274

1000kmもの慣し運転を終えて、ようやくオフロードコースでの初乗りの日がやってきた。
天候は時折日が射すものの、前日までの雨で路面はツルツル。見た目以上に滑る厄介なコンディションだ。それでも年に1度しか走らないこのオフロードコースに来ると、いよいよダカールラリーが始まるんだなぁと実感する。

ピカピカの新車。いよいよこいつの力を試す日がやってきた
なんだか自然と顔がほころんでしまう。
どんな路面でも、走らせるとなったら、楽しいんだよ!

それにしても、泥だらけ。
滑りまくり!
ツルツルですぐにでもコースアウトしそうな状態。
ラリーカーなので、こういった路面でのグリップはほとんどないんだ。
細かい問題点はいくつかあるけれど、おおむね順調な仕上がり。
こいつで次回のダカールラリーを戦うんだ。
南米までの船積みまでもう間がないけれど、
改善点をしっかりクリアすれば、あとは走るだけ。
そして勝つだけだね!


カテゴリー: Diary

コメントを残す