2012.11.12

NAVI CARS BAR

名称未設定

先週の金曜日、Ustream番組にお邪魔してきた。
自分の番組、JUN-TVではなく、NAVI CARSという車雑誌が開催する番組にお邪魔してきたのだ。

車好きならご存知のNAVIという雑誌の復刻版? として始まったNAVI CARSは、創刊してまだ2号が出たばかり。
それでもAmazonでは売り切れ続出という人気の雑誌。

そのNAVI CARSが配信するUstream番組がNAVI CARS BARなのだが、BARというけれど、お酒は出ません。きっとラジオ番組のSuntory Saturday Waiting Bar “AVANTI”を意識したんじゃないかと、勝手に想像する。

ボイスパブリケーションの代表でありNAVI CARS編集長の河西啓介さんと、看板娘?の久遠麻衣さんがナビゲートする番組に、急遽出演が決まったのは、自分でもよくわかなかったんだけど、多分ノリで呼ばれたんだろうと、あまり深く考えないで出ますって答えたのです。

でも、正直緊張しておりました!

というもの、まだ番組が始まってまだ3回目。
第一回がTipo元編集長 嶋田智之さん
第2回がカーライフ・エッセイスト 吉田由美さん

という内容で、見てみたらこれがみんな話が面白い!

というか編集長の河西さんも面白い!

こんな番組に続いて出るのはかなり緊張! ヤバい! と少々テンパっての登場だった訳です。

自分でちょっと見てみると、ワタワタしてるなぁ、オレ(笑)
もう少し落ち着いてしゃべれよ!

というわけで、番組は2時間とかなり長いのですが、2時間あっという間だからぜひ見てください。
オレの回はどうなんだろう??? 
正直自分では恥ずかしいのでちょっとしか見返してないのだけれど(笑)

ちなみに、Jun登場は30分あたりからです。



Video streaming by Ustream

本当は河西さんはダカールラリーでの三橋淳のモチベーションや、向き合う姿勢なんかの話を聞き出そうと思っていたんだろうけれど、あえてスルーして違う話してます。
なぜかって? そうしたらもう一回呼んでもらえるかもしれないから(笑)
あ、でも逆に勝手にしゃべりすぎたから、逆効果だったか??


カテゴリー: Diary

コメントを残す