2012.10.18

台風に負けない!

スクリーンショット(2012-10-18 9.26.50)

今週末は東京のお台場にあるMEGAWEBで、ランクルを走らせます!
このMEGAWEBの館長がパリダカに興味を示してくださり、こうして実現しました!
土曜日曜の2日間です。思い切り走りますよ。
そしてジャンプもバージョンアップする予定です。
でもぶっつけ本番なので、果たしてうまく行くかどうか?
期待と不安が入り交じってます(笑)

それにしても、このフライヤー、嬉しいよね。
ちゃんとオレの名前が入ってる。
こういうイベントでオレの名前がちゃんと表記された事ってないんだよね。
まぁたいして有名人でもないけどさ。
でもね、日本ではモータースポーツというとメーカーがクローズアップされるけど、
本来はちゃんとしたスポーツなんだ。
スポーツは人間が主役!
人がクローズアップされないと、面白くないよね。
だってスポーツなんだからさ。

話がそれた

当日はトークショーも行ないますし、ラジコンのイベントにも乱入するつもり。
さらにこの日はよしもと芸人とのコラボもあるので、
メジャーなお笑い芸人も来場するとか。
しかもランクルに乗るとか?

盛りだくさんですよ!
当日は同じお台場でモータースポーツジャパンも開催されてるし、
家族連れでお台場一日満喫するのがいいんじゃないでしょうか。

で、当日。
ポストカード配布します。
ニューバージョンです。
といってもハガキとしては使えません(笑)
数量限定です。
あまり多くないので、あっという間に無くなっちゃうかな?


カテゴリー: Diary

コメントを残す