2012.10.02

Report Stage1

12Pharaons-1001-0630

初日を迎えたファラオラリー。大臣の到着が遅れたことによって、4輪のスタート時間が約50分ほど遅れて始まった。恒例のピラミッド前から1週間の戦いの合図が、鳴ったのだ。
この日8番スタートとなったjunは、序盤から快調に飛ばすが、不運にも石にタイヤが当たりパンク。数分のタイムロスを強いられた。しかし、その後は快調に走行し、総合4位、クラス1位でゴールした。
「石は、本当に何ともない石だと思ったので、乗り越えたんだ。そしたら、フロントタイヤでその石が割れて、リヤタイヤにヒットしてパンクしたようだ。バッドラックだった。でもそれ以外は快調。問題ないよ」
junにとってはいいウォーミングアップになったようだ。


カテゴリー: 2012 PHARAONS(day 1)
  1. 一通 のコメント

    だゃーじんがだゃーじだったんですね!大会宣言をする方が来なかったら・・・待つしかないんでしょうね。天候不順とかも理由で待つよりは、まだ良かったですよね。

コメントを残す